【レッドストーン2(rs2/赤石2)】Lv120レイド「悪魔軍の大祭壇」攻略ポイントまとめ

レベル120で挑戦可能な「悪魔軍の大祭壇」の攻略ポイントのまとめです。


ステージ構成

中ボス3体

1体目:HP 1,181,280
2体目:HP 1,169,760
3体目:HP 1,181,280

ボス1体

HP 2,200,800

中ボス3体の攻略

装備が強化不十分だと、1番最初の中ボスで死亡する可能性があるくらいには強いです。

雑魚敵が多いので、自動戦闘だと延々と雑魚敵を殴り続けてしまいます。

適度に中ボスの方へ走らせ、位置調整をするとスムーズにクリアできます。

ボス

最初の一撃

ボスからの先制ダイブが飛んできます。

食らうとダウン、威力はあまりありません。

HP50%以下

HPが50%を切ると、3方向攻撃と自分めがけて飛んでくる範囲攻撃をしてくるようになります。

自動戦闘で放置していると、味方が密集してしまうので、範囲攻撃を多重に受けて大ダメージを受けます

この攻撃で特にディーラーが落とされやすいです。

HP50%以降

3方向攻撃と範囲攻撃に注意しておけば、自動戦闘で問題なし。

ヒーラー2体が落ちるようなことが無ければクリア可能です。

レイドクリア報酬

レイドをクリアすると「レイドコイン」を獲得できます。

高いレベルのレイドバトルほど、入手できるレイドコインの個数が上がります。

また、レイドコイン「630個」でSR装備箱と交換可能

このSR箱は、交換と同時にランダムでSR装備を獲得します

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る