【レッドストーン2(rs2/赤石2)】プレイ記録#1 「一次転職 今後の方針等」

【レッドストーン2(rs2/赤石2)】プレイ記録#1 「一次転職 今後の方針等」

2017/12/7にリリースされた「レッドストーン2」のプレイを開始しました。
今回からプレイ記録をまとめていきます。

また、今後のプレイ方針についてもお話ししています。

Advertisement

リセマラせずにプレイ

ガチャよりも早くゲームを触りたかったので、リセマラはしていません。

ただ、SR装備の排出率はかなり低い確率に設定されているようです。

ゲームを進めた感じリセマラ必須には思えないので、リセマラするにしてもある程度妥協しても良いと思います。

キャラクターは「ウォーリアー」で開始

タンカーになれそうな「ウォーリアー」で開始しました。

早速一次転職

レベル20で一次転職、レベル50で二次転職が可能です。

転職クエスト

レベル20に到達したら転職クエストを受け、完了させます。

クエスト完了時、所持ゴールドから「30,000」引かれます。

私は今回タンカー志望のため、「ナイト」に一次転職させました。

もう一方の「グラディエーター」は火力職になります。(おそらく)

装備はステージ周回で集める

しばらく装備周りはステージドロップ品を乗り換えていくことにします。
今のところそれで困っていません。

連続バトル」を活用し、地道に戦闘力を盛っていきます。

装備強化や「プレフィックス」等はもっとレベルを上げた段階で触りだす形で良さそうです。

今後の「レッドストーン2」プレイ方針

現在はゲームについてあまりよくわかっていないので、探り探りプレイしている状態です。

第一の目標は「レベルカンスト」。

その過程で、このゲームの進め方やシステムの仕様をまとめます。

レッドストーン2カテゴリの最新記事