【黒い砂漠】秘密の万屋(闇商人)でクザカ小剣を購入

闇商人を覗いていたら「クザカ小剣」が手ごろな価格で出てきました。

[adchord]

秘密の万屋

入手し辛いボス装備を直接購入できる可能性がある面白コンテンツ。

価格はぶっ飛んだ値段から格安までランダムになっています。

普段はブラックストーンしか出ないのですが、珍しく「ヌーベル武器箱」や「三日月守護者のリング(30m)」が出現、次いで出たのが「クザカ小剣」。

クザカ小剣

どうせ取引所相場以上の高額だろうと値段を見ると「95m」、取引所で通常購入する場合とほぼ同じ金額が提示されていました。

ここで結構悩みました。

小剣を使用するクラスで育成しているのはKNのみで、まだ力を入れていません。

ただ、いずれは必要になるだろうし、ここ最近ボス装備をたたいておらず、そろそろ何か作りたいと思っていました。

数分悩み、結局「購入」しました。

強化に向けて

例のごとく、クザカ小剣を「真Ⅲまで」強化するのですが、現在通常のブラックストーン(防具)が枯渇気味です。

レブラスでハマると大分厳しい強化になると思い、これまでとは異なるプランで真Ⅲを目指すことにします。

強化の過程は別途記事を作成します。

この記事が「おもしろい」「役に立った」と思ったら

本ブログの記事は読者が記事の価格を自由に付けて支払うことができる「Pay What You Want」方式を採用しています。

この記事が「おもしろい」「役に立った」と思ったら下記画像をクリックし、任意の金額をお支払いいただければと思います。

尚、記事に価値が無いと思いましたらお支払いは不要です。
週刊くろさば
スポンサーリンク
おがろぐ