【CoD:BO4(PC)】ゾンビプレステージマスターを目指して#1【ZOMBIE】

【CoD:BO4(PC)】ゾンビプレステージマスターを目指して#1【ZOMBIE】

プレステージマスターチャレンジが終り、次の目標はプレステージマスターとしました。

Advertisement

現在プレステージ6

チャレンジを無視してレベル上げだけに集中していれば、おそらく既にプレステージマスターに到達していると思います。

目標としていたプレステージマスターチャレンジが終わったので、これからは使ったことが無い武器を使用してレベリングを進めます。

アンロックトークンの使用先

これまで言及していなかったアンロックトークンの使用先についてまとめておきます。

STRIFE

初期武器として優秀なSTRIFEには迷いなくアンロックトークンを使用しました。

MOG 12

こちらも初期武器として優秀で、ミニボスゾンビ・ヘビーゾンビに効果的
アンロックレベルが高く、最初から使っていきたいのでアンロックトークンを使用しました。

HADES

プレステージマスターチャレンジ用に使用したものの、結局使わずじまい。
ミステリーボックスで引かなければならないのですが、全く引けずに放置状態へ。

CORDITE

「HADES」と同じ道をたどった「CORDITE」。
使うとしても武器レベル最大まででしょう。

KOSHKA

プレステージマスターチャレンジで使用した武器で、長丁場を予想してアンロックトークンを使用しました。
SRなのでキル効率が悪いと思いきや、PAP後の属性範囲攻撃が強力で、意外と取り回しの良い武器です。

GKS

プレステージマスターチャレンジ完遂後に使用したもので、完全に趣味の領域。
一応まだSMGに関するチャレンジが残っているため、しばらくお世話になる武器。

CoD BO4カテゴリの最新記事