【モンスト】もうやらない・・・と言いつつやってしまう玉楼2

前回の玉楼開催時に初めて玉楼2をクリア(2アカウント分)しました。
今回も玉楼2を選択し、完遂させました。

[adchord]

苦戦したクエスト

今回苦戦したのは「不動明王廻」と「摩利支天廻」です。

不動明王廻

生まれてきてはいけなかったクエスト
前回なぜスムーズにクリアできたのかわからない程、今回は不動明王廻に超絶苦戦しました。

そもそも適正モンスターがおらず、パーティ編成から難しい。

ボス2が全く削れず、最終的にサタンを火力枠として連れていき何とかクリア。

ちなみに即死級攻撃を耐え、延長戦の末のクリアです。

摩利支天廻

ザビエル
摩利支天廻は「ザビエル・ハーレー・ハーレー・他」というパーティで、2アカウントをソロで2回クリアする形で終えました。

ザビエルをフレンド枠で確保するしかなく、前回はかなり苦戦を強いられました。

中ボス・ボスはとにかく地雷をもって弱点に当たることだけを意識するようにしてから、勝ちのビジョンが見えるようになってきました。
(それが難しいのですが…)

この記事が「おもしろい」「役に立った」と思ったら

本ブログの記事は読者が記事の価格を自由に付けて支払うことができる「Pay What You Want」方式を採用しています。

この記事が「おもしろい」「役に立った」と思ったら下記画像をクリックし、任意の金額をお支払いいただければと思います。

尚、記事に価値が無いと思いましたらお支払いは不要です。
モンスターストライク
スポンサーリンク
おがろぐ