【CoD:BO4(PC)】プレステージマスターを目指して#2「プレステージ6から8へ」【ZOMBIE-ゾンビ】

経験値2倍イベントを活用し、プレステージ6から8までレベリングしました。

[adchord]

プレステージ6から8へ

経験値2倍イベントでプレステージ6,7のレベリングを完遂しました。

イベント期間中は手つかずだったマルチプレイのレベリングも行っていました。
こちらはひとまずレベル55まで行ったので、次回の経験値イベントはゾンビに集中する予定です。

アンロックトークンの使用先

プレステージ7と8で貰えるアンロックトークンは次の2つに使用しました。

SAUG 9mm


オペレーターMODのデュアルを試してみたいと思ったのでアンロック。
アキンボは弾がかなり散らばるので、インスタキル獲得後は広範囲を一気に狩ることができます。

デュアル無しでは普通のSMGといった具合で、レベル上げ・迷彩解除以外の目的で使用するならば他の武器で良さそう。

HELLION(ロケラン)


ミステリーボックス産の武器ですが普通に強武器なのでアンロック。
武器レベルが上がると爆発範囲が広がり、PAPによる攻撃力上昇もあってかなりのせん滅力を誇ります。

ゾンビにおけるHELLIONは「持ち弾が少ない」以外の大きな欠点はありません。

新しいレベリングスポット

Bood of the Deadで新しいレベリングスポットを開拓しました。
レベリングやヘッドショット迷彩の解除に使える場所になっています。
https://www.tcg-st.com/2018/11/27/post-5060/

この記事が「おもしろい」「役に立った」と思ったら

本ブログの記事は読者が記事の価格を自由に付けて支払うことができる「Pay What You Want」方式を採用しています。

この記事が「おもしろい」「役に立った」と思ったら下記画像をクリックし、任意の金額をお支払いいただければと思います。

尚、記事に価値が無いと思いましたらお支払いは不要です。
CoD BO4
スポンサーリンク
おがろぐ