【CoD:BO4(PC)】ゾンビチャレンジ制覇までもう少し?「完遂までの長すぎるカウントダウン」【ZOMBIE-ゾンビ】

【CoD:BO4(PC)】ゾンビチャレンジ制覇までもう少し?「完遂までの長すぎるカウントダウン」【ZOMBIE-ゾンビ】

ゾンビモードのプレステージマスターを目指す中、ゾンビチャレンジオール100%が見えてきました。
しかし、残ったチャレンジがかなり厄介な物でした。

Advertisement

残り2つチャレンジ


ゾンビモードのチャレンジ100%まで残すところあと2つとなりました。
この2つが非常に厄介で、どうやっても早く終わらせることができません。

避難所Ⅲ

エリクサー「アンチトラップ」を使用し、罠から身を守るだけで良いチャレンジ。
内容は簡単ですが1回達成する工程が長め。

厄介な点は1回エリクサーを使用し、複数回トラップに当たってもカウントされないこと。
1エリクサーにつき1回しか進まないため進捗が悪い。

今は「Bood of the dead」の回転刃を利用してリタマラする方法で数を稼いでいます。
残り40回、気が遠くなる作業です。

PERK中毒Ⅲ

私がゾンビモードのチャレンジを進める中で1番凶悪なチャレンジだと思っているのがこの「PERK中毒」というチャレンジ。
「4つのパークを全て購入する」というシンプルな内容ですが、その回数と過程を考えると地獄。

こなさなければならない回数は「100回」、そして1試合1回しか進みません。
※4つのパークを購入後ダウンし、パークを失った後再度購入しても認められない。

つまりはこのチャレンジだけで100回はゾンビモードをプレイする必要があり、道中のスコア稼ぎを考えると、達成の難しさはトップクラスだと思っています。

プレステージマスターも近い

チャレンジとは別にプレイヤーレベルのプレステージマスターもそろそろ到達しそうです。
記事を書いている時点でプレステージ10のレベル40、プレステージマスターが見えてきました。

別記事で経験値稼ぎやアンロックトークンの使い道についてまとめる予定です。

CoD BO4カテゴリの最新記事