【CoD:BO4(PC)】ゾンビプレステージマスター到達、次の目標を決める【ZOMBIE-ゾンビ】

CoD BO4

ゾンビモードのレベルがプレステージマスターに到達しました。
(到達してから大分経ってしまいましたが…)

ゾンビチャレンジもダークオプスを除いてすべて完了しているので、次の目標を考えます。

プレステージマスター

メインのレベルはチャレンジや迷彩解除のついでに上げていきました。

ただプレステージマスターは初期にグリッチが横行したため、別段珍しいものではないようです。

グリッチに関しては、BO4のゾンビモードは色々とバグり倒していたので、「グリッチ修正→グリッチ発見」のいたちごっこが続いていました。
(だいたいラグナロクが悪かった)

現在は大分修正されてマシになったように思えます。

プレステージマスター到達後はマルチプレイヤー同様最大レベルが1000となり、レベル100から100毎に表示用のアイコンが貰えます。

記事執筆時点での戦績

ゾンビモードの戦績なんて割とどうでも良いと思いますが、現時点の戦績は以下の通りです。

これ以外の細かいステータスはbo4のコンパニオンアプリから見ることができます。

ゾンビチャレンジ100%

チャレンジのほとんどは簡単なのですが、一部のチャレンジが非常に面倒くさいため、ゾンビチャレンジ100%達成までに時間を要してしまいました。

チャレンジ完遂後の感想的なものを記事しています。
https://www.tcg-st.com/2018/12/08/post-5176/

次の目標

2つの大きい目標は達成したので、今後のアップデートに備え準備することにしました。

ゾンビ版「ダークマター迷彩」の準備

実装が決まっている(?)ゾンビ版のダークマター迷彩アンロックのため、各武器の迷彩解除を進めておきます。

今のところマルチプレイヤーでよく使うARを優先して進めています。

謎解き(イースターエッグ)

これだけゾンビモードをやっておきながらイースターエッグはどのマップもクリアしていません。

元々謎解きに興味が無く、謎は謎のままでいいかなと思っていましたが、一応デフォルトの3マップはクリアする予定です。

既に記事や動画で散々解説されているので、当ブログでイースターエッグの攻略について触れることはないと思います。